元来冷え性の私。稽古場の寒さが骨身に凍みています。 下半身が特に冷えるので、稽古ではかなりの量を穿き込んでいます。 ガードル 指抜きハイソックス レギンス 靴下 靴下(非常事態の時) レッグウォーマー ジャージ どうですか。 これでやっと ぬっくぬく。 劇場の楽屋もとっても寒いことでしょう。 衣装を着た上で、どうやって寒さをしのぐか。 目下、イチバンの悩みごと。 PR お疲れ様です。村井です。 ギリギリになりましたが……というか、今日から! 私が客演させていただくお芝居が始まります!! 野外演劇です! 水が出ます! 火も出ます! 野外ならではのスケールのデカさを体感して下さい!! 客演行ってきます~☆ 浪花グランドロマン第32回公演 「灼熱恐龍」 ―しゃくねつドラゴン― 作 演出 浦部 喜行 ■会場 大阪城公園太陽の広場内特設銀色テント ■日時 2011年9月27日(火)~10月1日(土) ■料金 前売一般 2800円・当日 3,300円 大学生・専門学校生:\2000 中学生・高校生・65歳以上・HCをお持ちの方:\1000 (割引を受けるには受付にて身分証明書等をご提示ください。 割引チケットは劇団に事前予約していただいた方のみの取り扱いとなります。) ■あらすじ 飯坂家は先祖代々続く地主百姓だったが、耕一の代で田んぼをつぶして 紡績工場の経営を始めた。裕福でなくても充分食べていける程度には工場は何とかなっていた。 しかし、ブローカーの大井が持ち込んだ儲け話から、飯坂家とその周りの人たちの運命は急転していく‥‥ シルクロード、人類の進歩と調和‥‥。 解決できないことと向き合い、救いがなくても、それでも人間は生きていく。 そこから這い上がることは簡単なことではなく、だからといって簡単に生きることをやめられるわけでもありません。 東日本大震災ではありませんが、大きな障害を前に、ただ打ちのめされたとしてもそれでも生きあがいていく、ヒトの弱さと強さ、切なさと美しさ、 そしてテントの熱を紡ぎ合わせた、浪花グランドロマンのナニワ節です。
いや~、もう、言葉では表しきれないほど楽しかったっス!
あ。ちなみに画像は日曜日の。小道具の造花をいただいたので耳に挿してみた図。
私は咽喉を潰して多大な迷惑をかけてしまいましたが、皆のおかげで何とか走りきることができました。いろんなアドバイスをありがとう! そしてトローチを差し入れて下さったKさん、ありがとう!!
ありがとうございました。 コンニチハ! はちぶブラの末っ子、村井です! もう直前ですが、この度客演をさせていただくことになりましたので、お誘いのメッセージを送ります★☆ 「出たい、出たい」とアピールしまくったおかげでなんとか採用いただけて、日々新鮮な気持ちで取り組んでいます。今回のメンバーはみんなとても仲良しで、本当に居心地が良いのです~! 子どもの頃を思い出す、ちょっと切ないステキなおはなしですので、ぜひぜひ皆で観に来て下さい! baghdad cafe the 10th performance 「ごっこでいいから、手をつないでて」 space×drama2010協働プロデュース公演 第2回むりやり堺筋線演劇祭参加 作 演出 泉寛介 ◇日時◇ 2010年8月 25日(水)19:30 26日(木)19:30 27日(金)19:30 28日(土)15:00/19:00☆ 29日(日)13:00/17:30 ☆space×drama2010クロージングトークあり ◇会場◇ シアトリカル應典院 近鉄線・地下鉄堺筋線「日本橋駅」8番出口より東へ徒歩9分、 地下鉄谷町線「谷町九丁目駅」3番出口より西へ徒歩8分。 松屋町筋沿いにあります。 ◇料金◇ 前売 2,000円 当日 2,500円 高校生以下 1,500円(要学生証) リピーター割 1,000円(要半券) 当日受付で「村井のチケットで通せ!!」と叫ぶと、前売料金で入れますヨ(はぁと) Copyright © [ はちきれることのないブラウスの会 公式ブログ ] All Rights Reserved. http://hachibra.blog.shinobi.jp/ |