忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はちブログを書き込んでいないと思いつつ、
なんと1年と7ヶ月ほど
朝露に濡れる蓮の花のように
密やかに過ごしておったのでありました。

また 
またーりまたーりとはちブラ会員がアリモツ邸に募り、
もさもさパルムを食みながら
ひそひそ話。

そのあいだ、
携帯の番人と目が合った。




往訪したアリモツ邸は、
ハワイの香り。(ファブリーズ部屋用エアロゾール参照)

PR


もう12月です

皆様いかがおすごしでしょうか
我々は鍋会をしました
11月に鍋会です
アリモツ邸です
海鮮鍋会です
長谷川くんたっての希望です
中央に見えるはコラーゲン玉です
お鍋の真ん中にぽこりと浮かぶ
まあるい小宇宙を見た刹那
皆(みな)のテンションは上昇するも
土鍋の湯気に溶け入った刹那
どろりと記憶から排除され
ましろの鱈の絹肌に
がぶがぶと悩殺されゆきました

途中合流の村井くんにいたっては
麗しの膠原質の存在すら知りません

次は豆乳鍋を食べませう
コラゲンさんも入れませう
12月に召集をかけませう







もう10月です。
そして、はちブログが若干止まり気味です。
皆様はいかがお過ごしなんですか。

私は最近
驚愕しました。

ダイレクトにお肌に現れる
食生活の影響に。

天敵はまぎれもなく
過多の甘いものたちです。

でも秋の
セコイヤはとてもおいしいのです。

皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか。

すいません、画像は全く関係ありません。


おわりました。
月曜劇団『どうでもいい結社』
無事、しゅーりょーしました。

ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました。

写真は、劇場入りしてから、
楽屋で小休止中にDS大会する
かみさまとてんし。

今後も、はちブラメンバーは
今週末にパントマイムしたり、
7月に声の出演したり、
はちブラ彷彿の作品が観れたり観れなかったり。

まだまだあるですよーー

おわった



 稽古してます。

あああ
気付けばとても書き込みがご無沙汰しております。
O沢です。

長谷川くんも告知していただきました、
わたくし、O沢が現在稽古中なのは、
万化でもお世話になっております、
月曜劇団さんです。

それはもう、来週末です。

『どうでもいい結社』

「太陽にホエール」も、
かなり 「どうでもよかった」な作品な気がしますが、
そういう面では、こちらも共通点がある作品かもしれません。
(まあタイトルが「どうでもいい」ですから…)

しかし何分、月曜さんなので、
もちろん我が はちブラとは違うテイストです。
ちなみに、
はちブラでお世話になった、ネットラジオ、
「JTS  ギャングタウン」に、
月曜面子とおうかがいしました!

今回のお芝居の情報等、ちょっと垣間みれると思います。
是非きいてくださいまし。
 gangtown.seesaa.net/

そしてご興味わいた方は、
どうぞ、来週末、インディペンデントシアター1stまで
お越し下さいませ!
公演情報は、万化HPを!
はたまた月曜劇団HPを!
orange.zero.jp/getsuyou.wing/