忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






トライアル三次予選、終了致しました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

わたしの力及ばず、突破はなりませんでした。
応援して下さった皆様、ありがとうございました。


以上コピペ。
http://hachibra.blog.shinobi.jp/Date/20130808/
はい、一年前とまったく同じ結果でした。
不甲斐なさすぎて今日は一日中顔がバグってました。

二次審査から三次審査にかけて
脚本も演出も大幅に変更して挑みましたが、
お客様に好いてもらえるには、
まだまだいろんなものが足りなかったようです。

はー。
悔しい。
悔しいなあ。
勝ちたかったなあ。


私がトライアルに挑戦できるのはあと1回。
(役者の挑戦権は3回が上限なんです)
来年やるのか、再来年やるのか、
もうやらないのか、やるなら誰と組むのか
ちょっと、考えます。

15年後、50歳になってからトライアルラストチャンスとかしたいな。
15年後てわりとすぐだな。
うわあ。
怖いな。

どうしてもトライアルで勝ちたいんですよ。
有元さん本戦出れるでしょとかいろんな人に言われましたが、
もう完全に意地です。
福谷くんには止められましたけど、
まあ、たぶん、やります。はい。


白井くん、π子さん、突破おめでとうございます。
11月の本戦、楽しみにしています!


そんで、今年もありがとう、匿名劇壇福谷くん。
去年にも増してむちゃくちゃなスケジュールだったのに、
一緒に戦ってくれてほんと感謝してます。

福谷くんはそのうちすごいビッグになるので
私の相手してくれなくなる前に、しつこく周りをウロウロしようと思います。
大喜利もやらないとね。

目下の心配は彼のスケジュール管理能力と生活力の低さです。
福谷くんに早く管理者(福谷くん曰く奴隷)ができますように。

最後に、良ちゃんコレクション。


夏。


冬。


グリーンベレー。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS