忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



元来冷え性の私。稽古場の寒さが骨身に凍みています。
下半身が特に冷えるので、稽古ではかなりの量を穿き込んでいます。

ガードル
指抜きハイソックス
レギンス
靴下
靴下(非常事態の時)
レッグウォーマー
ジャージ

どうですか。
これでやっと ぬっくぬく。


劇場の楽屋もとっても寒いことでしょう。
衣装を着た上で、どうやって寒さをしのぐか。
目下、イチバンの悩みごと。
PR


お疲れ様です。村井です。
ギリギリになりましたが……というか、今日から!
私が客演させていただくお芝居が始まります!!

野外演劇です! 水が出ます! 火も出ます!
野外ならではのスケールのデカさを体感して下さい!!

客演行ってきます~☆


浪花グランドロマン第32回公演

「灼熱恐龍」
―しゃくねつドラゴン―

作 演出 浦部 喜行

■会場 大阪城公園太陽の広場内特設銀色テント
■日時 2011年9月27日(火)~10月1日(土)
■料金 前売一般 2800円・当日 3,300円
大学生・専門学校生:\2000
中学生・高校生・65歳以上・HCをお持ちの方:\1000
(割引を受けるには受付にて身分証明書等をご提示ください。 
割引チケットは劇団に事前予約していただいた方のみの取り扱いとなります。)
■あらすじ

飯坂家は先祖代々続く地主百姓だったが、耕一の代で田んぼをつぶして
紡績工場の経営を始めた。裕福でなくても充分食べていける程度には工場は何とかなっていた。
しかし、ブローカーの大井が持ち込んだ儲け話から、飯坂家とその周りの人たちの運命は急転していく‥‥
シルクロード、人類の進歩と調和‥‥。
解決できないことと向き合い、救いがなくても、それでも人間は生きていく。
そこから這い上がることは簡単なことではなく、だからといって簡単に生きることをやめられるわけでもありません。
東日本大震災ではありませんが、大きな障害を前に、ただ打ちのめされたとしてもそれでも生きあがいていく、ヒトの弱さと強さ、切なさと美しさ、
そしてテントの熱を紡ぎ合わせた、浪花グランドロマンのナニワ節です。





ここ数年とってもお世話になっている団体『浪花グランドロマン』さんの、恒例テント公演のお手伝いに行ってきました――!!!
去年は出演させていただきましたが、今年はbaghdad cafeさんのところにお邪魔したので、せめて制作手伝いだけでもと思って潜りこんできました!

いや~、もう、言葉では表しきれないほど楽しかったっス!
終演後は毎晩バーベキューで、私がお手伝いに行った土曜日は、七輪部隊が乗り込んできてホッケを焼いてくれました☆☆
毎日家に帰るのがイヤでイヤで……。仮病使って仕事休もうかと本気で考えてました。

  テント万歳!!!!

来年はまた出演させて下さい! お願いします~~ッ!!

 

あ。ちなみに画像は日曜日の。小道具の造花をいただいたので耳に挿してみた図。
しかし…。
下の画像と見比べてみて、化粧してる時とスッピンの時の落差が激しいな……。
やっぱ化粧すると気持ち悪いなぁ。



私

お疲れ様です。村井です。
baghdad cafeさんの客演が無事終了しました!
仕込み2日間・本番5日間(7ステ)の、私の中では最長の公演期間でした。たくさんのお客様に観ていただけて嬉しかったです。このお芝居を観て笑顔になってくれてたら良いなぁ。

私は咽喉を潰して多大な迷惑をかけてしまいましたが、皆のおかげで何とか走りきることができました。いろんなアドバイスをありがとう! そしてトローチを差し入れて下さったKさん、ありがとう!!


楽しくて濃密な夏でした。堺の海辺でイベントに出てプリクラ撮って、中華バイキング行って公園で遊び倒して、小屋入り前日には花火して……。
みっちり稽古な毎日の中でこんな素敵なことが経験できて私は本当に幸せです。去年でも来年でもなく、今年、この夏にbagさんと過ごせた奇跡に感謝します。

ありがとうございました。
 



コンニチハ! はちぶブラの末っ子、村井です!
もう直前ですが、この度客演をさせていただくことになりましたので、お誘いのメッセージを送ります★☆
「出たい、出たい」とアピールしまくったおかげでなんとか採用いただけて、日々新鮮な気持ちで取り組んでいます。今回のメンバーはみんなとても仲良しで、本当に居心地が良いのです~!

子どもの頃を思い出す、ちょっと切ないステキなおはなしですので、ぜひぜひ皆で観に来て下さい!


baghdad cafe the 10th performance
「ごっこでいいから、手をつないでて」
space×drama2010協働プロデュース公演
第2回むりやり堺筋線演劇祭参加

作 演出 泉寛介

◇日時◇
2010年8月
25日(水)19:30
26日(木)19:30
27日(金)19:30
28日(土)15:00/19:00☆
29日(日)13:00/17:30
☆space×drama2010クロージングトークあり

◇会場◇
シアトリカル應典院
 近鉄線・地下鉄堺筋線「日本橋駅」8番出口より東へ徒歩9分、
 地下鉄谷町線「谷町九丁目駅」3番出口より西へ徒歩8分。
 松屋町筋沿いにあります。

◇料金◇
前売 2,000円
当日 2,500円
高校生以下 1,500円(要学生証)
リピーター割 1,000円(要半券)


当日受付で「村井のチケットで通せ!!」と叫ぶと、前売料金で入れますヨ(はぁと)