忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前、こちらでも紹介した、大沢嬢のかわいくないやつ。

楽屋で席が隣だった大沢嬢と私。
隣から、ずーっとこやつの視線を感じていました。

332902503760.jpg






















さて、どこにいるでしょう。

332902630465.jpg





















ここだー!!
PR


先日の鮭話に追加。

魚友さんが焼いてきてくださった鮭には、もちろん骨がついています。
演出から「ガツガツ食べるように」と言われていたはちブラ、
その指示に答えるべくこのような小細工をしていました。

328492069313.jpg























鮭の骨取り。
なんか中国かどっかの工場の人たちみたいだなあ。

これも舞台をより良くするための大事な作業なのです!


長谷川千幸。
彼女は林家ペーばりにいろんな人の誕生日をガッチリ覚えていて、
そのたびに内緒でお祝いを仕掛ける、はちブラのサプライズ番長です。

そして今回も、彼女はやってくれました。

327744883367.jpg
どどん!

見に来てくれた上にバラシまでお手伝いくださり、さらに打ち上げに来てくださった
「はちきれることのないブラウスの会」の名付け親、島さんのお誕生日と、
はちブラの3周年のお祝いケーキ!!すげー!!

327745066934.jpg
もちろんみんなでおいしく頂きました。
言われるまで、3周年とか全然頭になかったなあ…

327745195264.jpg























長谷川くん、ありがと!!


舞台中央でひときわ異彩を放っていた、おじいちゃんの遺影。
これも脚本・二朗松田がフォトショップか何かで作ってくれました。

森繁久彌とか…あと何だっけ…スティーブ・ジョブズとかも入ってたはず。
とにかく5,6人の要素を掛け合わせているのです。
つまり、このおじいちゃんは全く実在しない人物。
はちブラの稽古場でも、「ブラじい」の愛称で親しまれていました。

326897769169.jpg























おじいちゃん、お世話になりました!

326897894491.jpg























生みの親とツーショット。


鮭。
今回のキーアイテムのひとつです。

これは演出の河口仁さんが作ってくれました。
仁さんは、はちブラでは演出兼特殊小道具担当なのです。
照りとつぶらな瞳にこだわりがあるのです。

326128439237.jpg























取ったどー!

326128646084.jpg























取ったどー!


ちなみに舞台上で食べていた鮭。
あれは、ケータリングでいつもお世話になっている魚友さんに、
無理を言って毎日焼いて持ってきてもらったものなのです。
魚友さん、ありがとうございます!!!

326129611811.jpg























その、持って来て頂いたのがこの画像。
お弁当と一緒の場所に置いていたため、
間違って食べちゃうといけないってことで
こんな感じで毎日注意書きをしていました。

326129371464.jpg























326129172379.jpg























326129026122.jpg























・・・・・・・・眼?