忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は最後の稽古でしたー。


そして、帰りには皆で近所の王将に。
もう頼む頼むw

この日は8人いたけど、
それでも2つずつ通すもんだから、
結構なオーダー数でしたー。

酢豚x2エビのフライx2唐揚げx2
チャーハンx2の、餃子は8つ分。
餃子の多い事多い事。


明日はいよいよ小屋入り。
建設的な話をしようと言いつつ、
話はそれまくりでしたが、
1stでするのは、アマリール以来。
結構何度も1stで立ってるきがするのですが、案外3回。
アマリールと、ママゾンビ。
そして、番外でアドシバ!ですね。

今回は4人だけなので、舞台が広く感じるのですが、
そうも感じないのは、暴れてるからですかねw

*****

そうそう、初期に書いてたトイレ公約。

音姫は無理でしたが、
便座をウォームレットにしました!

うそ、なってました!
ヒヤッと覚悟する必要がありません!

どうぞ、ごゆるりと。


暖かくして皆様のお越しをお待ちしております♪
PR


1235226568-1.jpg
              なんて事無い画ですけど。



でも、

家じゃないからね・・・?



ここ、けっこーな確率で稽古場ですからね。




村井嬢はよくみかんを持参しとるんです。

この日はふたつ。


手、黄色くなるぜー。


090217_204130.JPG
某日・いつもの稽古場にて。

みんなで声優に挑戦! じゃああ無くて。
だからといって遊んでる訳でもなく。


音響・須川さんにより持ち込まれた 機材の数々。

超本格的で、

大沢さんは「ここに住めるやん」と言ったほど。

(住める・・・)

みなさんはー、
星っぽいスタンドと
金魚すくいの付いたマイクの前にー
立った事がアリマスかー?

はせがわは初めてみましたよーwwww
(テンション地味上がり↑↑↑)



お芝居をより素敵にする為の魔法をちょちょいと。

そぅ、素敵に!!

 はぃ、セィッ! 「素敵に!!」

これで素晴らしく素敵になるんです。


           みなさん、この魔法の効果とくとご覧あれ☆☆☆
 



 


これはまさか、まさかの!!!

はちブラファミリーが
待ちこがれていた物がようやく、
形となって届きました。



            追って詳細を待て☆☆☆



090215_183735.JPG
 2月某日。
4人でともに夕食をするため某所ダ●エーへ。

がつがつ食べ物物色してます。

それぞれが食べたい物入れてます。

すごいスピードで選んでいるので
写真がブレてます。


決して冷凍物は買いません。

決して食材は買いません。

うろうろするのは
惣菜コーナーのみなのです。



090215_191255.JPG

  サラダセットに
  揚げ物セットに
  寿司盛り合わせに
  おでん盛り合わせ。
  
  これがわたしたちのオサレ感。



  これプラス、もちろんお菓子。
  スィーツじゃありません。





わたしたちは乙女です。
話すことは
恋や愛や恋愛のことです。
専らそれしか興味がありません。

がつがつです。ハイエナです。




エンモタケナワ。

090215_214406.JPG





「スキンシップがすきかどうか」の果て。


                                      
公演まで2週間前を切りました。
が、
まだまだご予約お待ちしております。

  
はちきれることのないブラウスの会 公演
『太陽にホエール』
 
◆日時◆
2009年2/28日(土) 15:00/19:00
   3/1日(日) 14:00/17:00
 
◆チケット◆
前売当日共通 ¥1980
 
◆はちきれ割◆
4名様でお越し頂くと、
¥1980×4=¥7920のところを
¥6980に大幅割引!!
 
◆会場◆
in→dependent theatre 1st
(インディペンデントシアターファースト)
大阪市営地下鉄堺筋線恵美須町駅
1B西出口より左手(南)へ1分