忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん、お気づきでしょうか。

なにやら、はちブラHPのトップが変わっていますよ?


はちブラHPをブックマークせず、
ブログを直接ブックマークしている方は
お気づきでないかもしれないので
(いるのかな、そんな人)
念のためこちらでも主張しておきます。

HELLLOOO,AGAIN JAPAN
2012,3,17 to 20
@in→dependennt theatr 1st ………

この謎めいたメッセージが意味するものとは一体何なんでしょうか。

震えて待て!!
PR


昨年末のLINX'S 02の参加以来、
また深海に潜ったはちきれることのないブラウスの会。

何をしているのかと言いますと、
一部の人間が客演しております。

バンタムクラスステージ8th
『JACK-MOMENT/宴のあと。』





↑チラシクリックでバンタムさんのホームページにジャンプ!!

有元と、演出の河口仁氏が出演、
脚本の二朗松田氏が宣伝美術を手がけております。
あと万化で言うと高橋明文さんも出てます。

バンタムさんの作品は毎回とても素晴らしいので、
出るのがちょいと憧れでした。
とってもいい刺激を受けつつ稽古しております。

今回は1960年代のシカゴを舞台に、
突然ギャングスターになってしまった会計士、
ジャック・モーメントの物語。
とても良い作品に仕上がりつつあります!!

共演の皆様はイケメン別嬪だらけで、とてもうるわしいです。

はちブラでは表に出ない仁さんですが、今回はかなりの出ずっぱりです。

有元もあっちこっちに出てます。

是非ともお越し下さいませ!!!!!!

【日 時】2011年2月11~14日
・11日15:00/19:00
・12日15:00/19:00
・13日15:00/19:00
・14日15:00/19:30
【チケット料金】前売り¥2,500/当日¥2,800
【会 場】芸術創造館 > 地図はコチラ

チケットのお取り置きは、hachibura@yahoo.co.jpでも受け付けております!!


LINX'S 02、無事終了致しました!!
ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、共演の劇団の皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!


はちブラの「ママがサンタにキス・マイ・アス(仮)」いかがだったでしょうか。
少しでも楽しんでいただけましたならこれ幸いです。

いやー、もう、弱小団体はちブラには身に余る素晴らしい場でした。
井の中の蛙っぷりを思いっきり発揮してきました。

とにかく共演の劇団さんの素晴らしさといったら!!
興奮と敗北感とで上がったり下がったり、心が大変忙しかったです。

でも、ものすごくいい刺激をびっしびしに受けて帰ってきました。
何とかコレを今後の活動に生かしたいものです。
次いつやるのか全く白紙ですけど!!

以下、思い出フォトとともにちょっと振り返ってみます。
打ち上げシーンばっかですけどね。


CIMG9673.JPG





















カオス極まりない、セカンド2階での打ち上げ風景。
もう何人いるやら数え切れません。


CIMG9675.JPG





















えっと、はちブラは一応全員いるかな?あと上田ダイゴさんとステタイ南田さん!!


CIMG9674.JPG














ご覧になった方はお分かりかと思いますが、
仁さんは、アドシバで酷い火傷を負いました。心に。
で、そのアドシバの主催者ダイゴさんに苦情を言っているシーンです。


CIMG9677.JPG




















Bチームのトップバッターだった2VS2のみんなと、
コトリ会議さんと、オパンポン創造社野村さん!


CIMG9683.JPG













ちなみに、2VS2の番匠くんは、はちブラをいたく気に入ってくれた希少な人。ありがとうね!!
もともと相撲やってて、さらに格闘技までやってたという、謎の経歴を持ってました。


CIMG9676.JPG




















The Stone Ageヘンドリックスに出演の西原さんと、
腹ペコ大女優こと大沢めぐみのもぐもぐシーン


CIMG9679.JPG




















今回の衝撃№1!!!素晴らしいの一言!!ゲキバカのお2人(と奥に野村さん)!!
ゲキバカさんは東京からの劇団さんで初めて拝見しましたが、むちゃくちゃ面白かった!!
来年春にも大阪に来られるとのことなので、これは絶対見に行くべき!!


CIMG9681.JPG




















二次会の王将で奇跡のコラボ!!ステタイhigeさんと男肉 du soleilのさだ夢さん!!
男肉さんは、我々のひとつ前だったので袖からしか見れなかったんですが
その熱いマイクパフォーマンスとダンスの熱気は、
袖から見ててもビンビン伝わってきました。ちょっと泣きそうになった位。


CIMG9688.JPG




















ステタイの石井テル子さんと西村陽子さん!!いっとう仲良くして頂きました!!
石井さんと西村さんとは、アドシバを戦い抜いた戦友でもあります。
それにしてもステタイの皆さんはアドシバむちゃくちゃ上手い!!


CIMG9691.JPG




















縁の下の力持ち、制作の閑社さん(左)と鉾木さん(右)!!お世話になりました!!
奥には一明さんやステタイ梅田さんやら司会の教光やらいっぱい集合しております。


CIMG9690.JPG




















そして、何といってもこの方!LINX'S主宰の石田1967さん!!
もうこの方のエネルギーには恐れ入ります。
熱い!!貪欲!!死に物狂い!!
普通のサラリーマンがここまでのイベントをやってのけてしまうその演劇大好きパワー!!
はちブラに声を掛けてくださり
ホントにありがとうございましたー!!!!

 



「LINX'S 02」。
我々はちブラは明日からの参戦となります。
(もう日付変わってるけど)

今日、搬入ついでにちらりと舞台も見せていただきました。
その広さとイベントとしてのパワーのでかさに
少しクラクラしてきました。

明日はあの舞台に立つのだ。
そう思うと、さすがのクールビューティーはちブラも
武者震いを抑えられなくなりました。

皆様、是非ともお越しを!!

画像は厳しい目で4人を見つめる演出と脚本。



長谷川くん曰く、
脚本・二朗松田→はちブラの頭脳
演出・河口仁→はちブラの神経
だそうです。

はちブラの肉体も頑張ります!!

31287e97.jpg


























【日時】
2010年12月16日~19日
16日(木)18:30(A)
17日(金)19:00(B) ※はちブラタイム19:55頃
18日(土)12:30(A)/18:00(B) ※はちブラタイム18:55頃
19日(日)12:30(B)/18:00(A) ※はちブラタイム13:25頃

【Aチーム】※出演順です
激団しろっとそん
オパンポン創造社
劇団ZTON
コトリ会議
劇団コーヒー牛乳改めゲキバカ

【Bチーム】※出演順です
2VS2
男肉 du soleil
はちきれることのないブラウスの会
The Stone Age ヘンドリックス
特攻舞台Baku-団改めステージタイガー

【場所】
in→dependent theatre 2nd

【料金】
A、Bチームともに 前売2,300円/当日2,500円
両チーム通し券 前売り4,000円/当日4,500円
バックステージ席(打ち上げ付き)10,000円(要予約)

ご予約はこちらまで!!
http://kan-geki.com/hachibura/yoyaku.html


はちブラ演出の仁さんは、
稽古のときに、いつもおやつを買ってきてくれます。

CIMG9663.JPG
 



















カプリコ。


CIMG9658.JPG




















カントリーマアム。


CIMG9657.JPG




















5種類のナッツチョコ。


ちなみに画像からもわかるとおり、
いの一番に手をつけるのは大沢嬢です。


さてさて。
いよいよ今週末に迫ったLINX'Sに向けて、
はちブラは稽古中でございます。(おやつをモグモグしながら)

他の劇団さんも素敵な方がいっぱいですので
皆様是非お越しくださいませ。

************************

「LINX'S 02」

▼日時
2010年12月16日(木)~19日(日)


16日(木)18:30(A)
17日(金)19:00(B)
18日(土)12:30(A)/18:00(B)
19日(日)12:30(B)/18:00(A)


※はちブラはBです!!お間違えなく!!

▼参加劇団
...........................................................Aチーム/出演順

激団しろっとそん「大阪ストラット!!!!」

オパンポン創造社「ストラーイク」

劇団ZTON「月黄泉ノ唄 Before Episode1 日輪ノ剣」

コトリ会議「音が見えてるよに話す」

ゲキバカ「三匹のゲキバカ~つか。」

...........................................................Bチーム/出演順

2VS2「全国女子高校生選手権」

男肉 du soleil「初恋男肉夢心地(パラダイスキッス)」

はちきれることのないブラウスの会「ママがサンタにキス・マイ・アス(仮)」

The Stone Ageヘンドリックス「寺に唄えば」

ステージタイガー「イキルカラダ」

...........................................................サプライズゲスト

伊藤えん魔「ハードボイルド落語」

※伊藤えん魔さんは18日、19日のみの出演となります。

...........................................................オープニングアクト

劇団大穴

...........................................................セカンドアクト

カメハウス

...........................................................アフターイベント

対戦型演劇バラエティ「アドシバ!」
MC/上田ダイゴ(マーベリックコア)


▼会場
in→dependent theatre 2nd
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目7-22[地図]
TEL:06-6635-1777


▼料金
Aチーム/Bチーム各券
前売2300円 当日2500円

ABチーム通し券
前売4000円 当日4500円

バックステージ席(打ち上げ付)券
10000円(要予約)


▼チケット予約
hachibura@yahoo.co.jp
こちらのアドレスまで、ご予約のお名前と日時、枚数をお知らせ下さい。
当日、受付にて「はちブラのチケットで」と一言お願いします!!