忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



LINX'S 02、無事終了致しました!!
ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、共演の劇団の皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!


はちブラの「ママがサンタにキス・マイ・アス(仮)」いかがだったでしょうか。
少しでも楽しんでいただけましたならこれ幸いです。

いやー、もう、弱小団体はちブラには身に余る素晴らしい場でした。
井の中の蛙っぷりを思いっきり発揮してきました。

とにかく共演の劇団さんの素晴らしさといったら!!
興奮と敗北感とで上がったり下がったり、心が大変忙しかったです。

でも、ものすごくいい刺激をびっしびしに受けて帰ってきました。
何とかコレを今後の活動に生かしたいものです。
次いつやるのか全く白紙ですけど!!

以下、思い出フォトとともにちょっと振り返ってみます。
打ち上げシーンばっかですけどね。


CIMG9673.JPG





















カオス極まりない、セカンド2階での打ち上げ風景。
もう何人いるやら数え切れません。


CIMG9675.JPG





















えっと、はちブラは一応全員いるかな?あと上田ダイゴさんとステタイ南田さん!!


CIMG9674.JPG














ご覧になった方はお分かりかと思いますが、
仁さんは、アドシバで酷い火傷を負いました。心に。
で、そのアドシバの主催者ダイゴさんに苦情を言っているシーンです。


CIMG9677.JPG




















Bチームのトップバッターだった2VS2のみんなと、
コトリ会議さんと、オパンポン創造社野村さん!


CIMG9683.JPG













ちなみに、2VS2の番匠くんは、はちブラをいたく気に入ってくれた希少な人。ありがとうね!!
もともと相撲やってて、さらに格闘技までやってたという、謎の経歴を持ってました。


CIMG9676.JPG




















The Stone Ageヘンドリックスに出演の西原さんと、
腹ペコ大女優こと大沢めぐみのもぐもぐシーン


CIMG9679.JPG




















今回の衝撃№1!!!素晴らしいの一言!!ゲキバカのお2人(と奥に野村さん)!!
ゲキバカさんは東京からの劇団さんで初めて拝見しましたが、むちゃくちゃ面白かった!!
来年春にも大阪に来られるとのことなので、これは絶対見に行くべき!!


CIMG9681.JPG




















二次会の王将で奇跡のコラボ!!ステタイhigeさんと男肉 du soleilのさだ夢さん!!
男肉さんは、我々のひとつ前だったので袖からしか見れなかったんですが
その熱いマイクパフォーマンスとダンスの熱気は、
袖から見ててもビンビン伝わってきました。ちょっと泣きそうになった位。


CIMG9688.JPG




















ステタイの石井テル子さんと西村陽子さん!!いっとう仲良くして頂きました!!
石井さんと西村さんとは、アドシバを戦い抜いた戦友でもあります。
それにしてもステタイの皆さんはアドシバむちゃくちゃ上手い!!


CIMG9691.JPG




















縁の下の力持ち、制作の閑社さん(左)と鉾木さん(右)!!お世話になりました!!
奥には一明さんやステタイ梅田さんやら司会の教光やらいっぱい集合しております。


CIMG9690.JPG




















そして、何といってもこの方!LINX'S主宰の石田1967さん!!
もうこの方のエネルギーには恐れ入ります。
熱い!!貪欲!!死に物狂い!!
普通のサラリーマンがここまでのイベントをやってのけてしまうその演劇大好きパワー!!
はちブラに声を掛けてくださり
ホントにありがとうございましたー!!!!

 

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: