忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はちブラの面々は、基本的に緊張しいです。

CIMG9119.JPG





















鏡の中の自分と向き合う大沢嬢


CIMG9118.JPG















ギリギリまで台本をチェックする長谷川くん


CIMG9122.JPG






















おなかが痛い有元


CIMG9121.JPG





















虚空を睨む仁さん


CIMG9117.JPG






















大物、村井くん。
PR


火曜日のゲキジョウ
【30×30 サーティー・サーティー】pair.2
『メカ万化 × はちきれることのないブラウスの会』

先日、無事に終了致しました。
ご来場頂いた方、ご協力下さった方、エールを送って下さった方、
皆様に最大級の感謝を。
ありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けましたら幸いでございます。

さて、ご覧頂いた方には周知のことですが、
はちブラは今回、ダンスに挑戦しました。

SPEEDの『BODY&SOUL』

これが意外にも好評価を頂き、
『ちゃんと踊れてた』『ずいぶん練習したでしょう』と
たくさんの人から言って頂きましたが、
実は、あのダンスには、先生がついていたのです。

この公演の成功は、先生のおかげと言っても過言ではありません。
先生がいなければ、あのレベルまで到達することは難しかったでしょう。

本当にお世話になりました。
ありがとう!!前田健先生!!



もはや何も申し上げることはございません。
はちきれることのないブラウスの会、気合充分で明日の決戦に挑みます。
あなたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

31287e97.jpg



























こんな感じで!!


○火曜日のゲキジョウ
【30×30 サーティー・サーティー】pair.2
『メカ万化 × はちきれることのないブラウスの会』

2010年6月22日(火)

18:30(メカ) 19:10(はち)
19:50(メカ) 20:30(はち)

*交互に上演しますので、
ご都合に合わせて2本ご覧下さい。
*開場は初回18:00。以降は上演10分前です。

【会場】
インディペンデントシアター1st
*地下鉄堺筋線『恵美須町』駅
1-B西出口より左手(南)へ徒歩1分
http://www.ka-geki.com/map.html

【料金】
前売:1,500円 
当日:1,800円 *全席自由
*窓口にて「はちブラのチケットで」 とお申し付けください。
前売り料金にてご観劇いただけます。

★メカ万化『ナックルカーブをお見舞いするぜ!』

出演:高橋明文 
林裕介(劇団自由派DNA) 
細川博司(バンタムクラスステージ) 
福地教光(バンタムクラスステージ)
脚本・演出:美浜源八

★はちきれることのないブラウスの会 『S.O.S.(仮)』

出演:大沢めぐみ 有元はるか 長谷川千幸 村井友美
脚本:二朗松田
演出:河口仁


【お問い合わせ】
マーベリックコア
MAIL:mcore_ad@ybb.ne.jp
TEL:06-6568-8708
【火ゲキsite】
http://www.ka-geki.com
*この公演は【火曜日のゲキジョウ】に参加しています。
2010.5-2011.4 毎週火曜日、
in→dependent theatre 1stでカンゲキできる! 
http://www.ka-geki.com


 DSCN0836.jpgDSCN0832.jpg










お久しぶりです。 脚本を担当してます、二朗松田です。

今日ははちブラの新作「S.O.S.(仮)」の最後の通常稽古でした。
明日は、会場を使っての稽古を残し、
そして本番という流れになります。

最後の稽古場はあの玉津会館。
「太陽にホエール」でも使用した、
はちブラにとっても非常に思い出深い稽古場です。
上の画像は玉津会館で撮影した今回の30×30用の合成前の写真です。
そしてその玉津会館が閉館すると聞きました。

館内に入った時挨拶した、
館長の玉津栗太郎の笑顔が少し寂しげに見えたのは
気のせいではなかったと思います。

そして稽古も終わり、 入り口の前で少し話し合いをしていると、
玉津栗太郎が話しかけてきました。
「はちブラの諸君。
 今までこの玉津会館を愛してくれてありがとう」
「いえいえ、こちらこそ今までありがとうございました!」
有元さんが大きくかぶりを振ります。

「では、ごきげんよう」
「ごきげんよう」

我々は玉津栗太郎にお別れの挨拶をし、
駅へと歩き始めました。
闘莉王の髪質はナイロンみたいだ、
などと話しながら歩いている中、
村井さんがふと後ろを振り向きました。

「あれ?」

村井さんの声に全員が玉津会館の方を振り返ります。
すると、どうしたことでしょう、
そこにあったはずの玉津会館はなく、
一面には野原が広がっていました。
玉津栗太郎が立っていたところには、
一匹のたぬきが座ってこちらを見ていました。

玉津会館とは一体なんだったのでしょう。
たぬきが見せた幻だったのでしょうか。
それは分かりません。
ただ一つ言えることは、
玉津会館は確かに存在し、
これからも我々の心の中に生き続けるという事です。

そんな事はさておき、一曲いきましょう、
Superflyの新曲『タマシイレボリューション』!
頑張れ、日本!


※玉津会館は12月までは開いてるらしいです。

http://www.ka-geki.com/perform/


CIMG9109.JPG




















侍ジャパンが頑張っている中、同じ日の丸を背負う者として、はちブラも頑張っています。
22日には日本戦もないし、安心して観に来れますね!!

チケット予約はコチラまで!急げ~!!
http://www.ka-geki.com/order/?p_id=100622