忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様です。村井です。
ギリギリになりましたが……というか、今日から!
私が客演させていただくお芝居が始まります!!

野外演劇です! 水が出ます! 火も出ます!
野外ならではのスケールのデカさを体感して下さい!!

客演行ってきます~☆


浪花グランドロマン第32回公演

「灼熱恐龍」
―しゃくねつドラゴン―

作 演出 浦部 喜行

■会場 大阪城公園太陽の広場内特設銀色テント
■日時 2011年9月27日(火)~10月1日(土)
■料金 前売一般 2800円・当日 3,300円
大学生・専門学校生:\2000
中学生・高校生・65歳以上・HCをお持ちの方:\1000
(割引を受けるには受付にて身分証明書等をご提示ください。 
割引チケットは劇団に事前予約していただいた方のみの取り扱いとなります。)
■あらすじ

飯坂家は先祖代々続く地主百姓だったが、耕一の代で田んぼをつぶして
紡績工場の経営を始めた。裕福でなくても充分食べていける程度には工場は何とかなっていた。
しかし、ブローカーの大井が持ち込んだ儲け話から、飯坂家とその周りの人たちの運命は急転していく‥‥
シルクロード、人類の進歩と調和‥‥。
解決できないことと向き合い、救いがなくても、それでも人間は生きていく。
そこから這い上がることは簡単なことではなく、だからといって簡単に生きることをやめられるわけでもありません。
東日本大震災ではありませんが、大きな障害を前に、ただ打ちのめされたとしてもそれでも生きあがいていく、ヒトの弱さと強さ、切なさと美しさ、
そしてテントの熱を紡ぎ合わせた、浪花グランドロマンのナニワ節です。
PR



現在、
とある場所で
カエルが困ったような、ハート目のような、
そんなものと
日々にらみ合う、そんな仕事をしております。
勤務が10時間を越えると、疲れからニヤけ顔が止まりません。
あ、はせがわ、12月に大阪に戻ります。

そんなはせがわが
大阪で忙しく所業を励むはちブラメンバーの代わりに、
ざらっと呟きますよ。


レッツ。

はちブラメンバーの客演情報ラインナップ!

ずらぁり。


☆村井友美☆
浪花グランドロマン
『灼熱恐龍』
9/27(火)~10/1(土)
チケットはこちら

☆有元はるか☆
2VS2(ニタイニ)
第16回公演『二対二名人の16連射』
10/22(土)〜10/23(日)
詳細はこちら

☆有元はるか、河口仁☆
逃げる兎 vol.1
『来たるべきミライ』
11/19(土)〜11/20(日)
詳細はこちら

☆河口仁☆
MoonBeamMachine 5th Anniversary
『THE MOON BEAM MACHINE』
12/9(金)〜12/12(月)
チケットはこちら





そして!!


つい最近までJAPANツアーが行なわれ、
台風の影響を受けながらも大反響のうちに閉幕した

「最強の一人芝居フェスティバル」
in→dependent theatre プロデュース
『INDEPENDENT』



の、

今年度プレイヤーとして

我らが二朗松田が脚本提供で参戦!!


11月を待て。
(詳細は追ってお伝え致します)



むいむい動き出しますよー。さぁさ、お楽しみ。


“秋はちブラ” 乞うご期待。



ゴ主人
アロ 今日モ守ッテルノヨ



‥‥‥

見テナイ




ゴ主人ガ

見テナイ



ゴ主人ガ

見テクレテナイ



オロロロロ………




はちブログを書き込んでいないと思いつつ、
なんと1年と7ヶ月ほど
朝露に濡れる蓮の花のように
密やかに過ごしておったのでありました。

また 
またーりまたーりとはちブラ会員がアリモツ邸に募り、
もさもさパルムを食みながら
ひそひそ話。

そのあいだ、
携帯の番人と目が合った。




往訪したアリモツ邸は、
ハワイの香り。(ファブリーズ部屋用エアロゾール参照)



dda059ae.jpeg

















紅白歌合戦に向けて、動き始めた4人。


嘘です。



が、何かしら動いてるようですね。
冬を越えた球根が、今度はどんな花を咲かせるのでしょう。