忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ケーキも仲良くわけわけ出来るし、
ケンカしても2対2でタッグを組める。
万が一3対1になったときは、
自分が何か誤っていたんじゃないかと考えられる。
ほ乳類はみんな4本足だし、
フォアボールで進塁できるし、
イスラム教は妻を4人娶れるとか。
ジャイアンツの背番号4は永久欠番らしい。


「4」を『ホワイトライ』的な表現で『はちブラ』訳するとそんな感じ。





▲▲▲
▲▲
▲▲▲▲
▲▲▲▲▲

□□□□
□□□□

みなさま12月はいかがお過ごしですか?
3週目のわずかな時間を頂けませんか?
はちブラの4人が
12月のくそ忙しい皆様に贈るのほほんコメディ。
「ママがサンタにキス・マイ・アス(仮)」


私の最近の心のざわめき。
法師(坊さん)がお経をあげるために東西に馳せていることから名付けられた師走と。
司教セント・ニコラウスがキリスト降誕祭に赤外套の白ひげ老人に姿をかえ、
プレゼントを抱え贈り物した事と。

実は
一休さんの和尚さんみたいな白髭の人がフィンランドに渡り、
降誕祭に向け忙しくしていて、赤い袈裟が現衣裳のモチーフになったのではないか。

とかね。




その場合プレゼントはお布施からだけど!!


あ、
ストーリーにはなんら関係ないよ!!



さああなたも来て!
損はさせません!!


ママがサンタにキス・マイ・アス(仮)

應典院でも一心寺倶楽でもござあせん!


インディペンデントシアター2ndにてお見逃し無く!!!





*******************************
 
我々はちブラはBチームの3番目になります。
 
************
 
■LINX’S 〜02(ゼロニー)公演〜■
テーマ『2nd Virgin (セカンド・バージン)』
 
※AチームBチーム5団体ずつに分けての公演になります!!
 
【日時】
 2010年
12月16日(木)18:30(A)
  17日(金)19:00(B)
  18日(土)12:30(A)/18:00(B)
  19日(日)12:30(B)/18:00(A)
※受付は開演の45分前、開場は30分前より
 
【参戦劇団】
Aチーム
激団しろっとん
 オパンポン創造社
 劇団ZTON
 コトリ会議
 劇団コーヒー牛乳改めゲキバカ
 
Bチーム
2VS2
 男肉 du soleil 
はちきれることのないブラウスの会
 The Stone Age ヘンドリックス 
特攻舞台Baku-団改めステージタイガー
 
 
 
【場所】
in→dependent theatre 2nd
 
 
【料金】
A、Bチームともに
前売り2,300円/当日2,500円
両チーム通し券
前売り4,000円/当日4,500円
バックステージ席(打ち上げ付き)・・・・・・・・・・
・・・・10,000円(要予約)
 
 
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:シアトリカル應典院に関するアンケート調査のご依頼
はじめまして。
神戸大学大学院人間発達環境学研究科の
松永将光と申します。

今回、改めて劇団関係者の方には誠に勝手ながら
アンケートの回答にご協力頂けないかと思いまして連絡させて頂いております。

皆様におかれましては師走を迎えお忙しいところ重々承知のうえで、改めて下記のWEBアンケートにご協力をお願いできないかと思いまして連絡させて頂きました。

重ねてお願いではありますが、今回2003年から應典院から発行されている情報冊子「Salyu」の公演情報を元に劇団関係者の方に連絡させて頂いてますが、公演ごとに連絡先が変わっていることなどがありまして、もしご存知の劇団関係者で「シアトリカル應典院で公演をやったことのある」関係者の方などいらっしゃいましたら、メールの転送などしていただけると幸いです。

*******************************

現在、研究の一環として、應典院側には調査の趣旨に賛同を頂いて
應典院の社会的機能に関するアンケート調査を実施しております。

つきましては、應典院で公演されたことのある、またはこれから公演を予定されている劇団の
代表者もしくは代理の方にWEBアンケートへのご協力をお願いしております。回答は5~6分ほどで終わる選択式の簡単な内容のものとなっております。
下記がアンケートのリンク先となっております。

シアトリカル應典院の利用に関するアンケート
http://www.dounano.net/answer/pG73P2856.html

なお、最後のコメントの欄は應典院に対するご要望、ご提案、ご意見などありましたらご自由にお書きください。名前の記入は任意ですが、劇団名や代表者の方のお名前を頂戴できると幸いです。

このデータの結果を基に應典院の今後の活動に活かして頂くためにインタビューなどを應典院の関係者に行う予定ですが、個々の劇団の回答が特定され不利益を被るということは一切ございませんのでご安心ください。

なお、本調査で得られた情報は適切に処理致しますので、匿名で記入していただいた場合は個人が特定されることはございません。得られた個人情報は研究の目的以外で使用することは一切ございませんのであらかじめご了承ください。

また、アンケートに関する質問やご意見などございましたら下記の連絡先まで遠慮なくご連絡いただけると幸いです。

それでは失礼致します。

******************

松永 将光(まつなが まさみつ)
神戸大学大学院
人間発達環境学研究科
人間行動専攻 行動発達論コース

E-mail : mxmganji@gmail.com
Tel : 090-9657-9469

******************
松永将光 2010/12/02(Thu)14:22:12 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: