忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『暴漢に襲われ、木の上に逃げた人』の図。


(暴漢…baghdad cafe の泉さん)
PR


2

我が家にイギーがやって来た!!!!


『おもちゃのカンヅメ』

2個ゲットォォォ―――――ッ!!!


家族に手伝わせ、職場の人にも手伝わせ、やっと銀のエンゼル10枚集めたゼ!
この半年近く、みんなでひたすらチョコボールを食べ続けた成果です!

記念写真撮ったけど、画像は載せませんよ! 達成した人だけの喜びだもん!!





しかし……。
こんだけ頑張ったけど、金のエンゼルは1枚たりとも出なかったな……。


bf0d311f.jpg

2月は兄ちゃんと妹の誕生日。
なかなか機会がなかったけど、やっと二人にプレゼントを渡しました。
兄ちゃんには梅干し。兄ちゃんは梅干しが好きだから、珍しいヒジキの梅干しをフォーユウ。
妹にはボディソープ。天下の『よーじや』ブランド! とっても良い香りvv

二人とも喜んでくれて私も嬉しかったです。


誰かにプレゼントを選ぶのって、なんでこんなに楽しいんでしょうね?
その人が笑顔になってくれると、私も笑えるからかな? 「喜んでくれるかな?」とか、品を吟味してる瞬間は真剣にその人のことを思っているから、何だか心が満ち満ちてる気がします。
「ありがとう」という言葉は魔法の呪文だと思います。その一言で私はとても幸せな気持ちになれます。すごいなあ。
感謝の気持ちをきちんと伝えるのって大切ですね。



画像は、プレゼント後に兄ちゃんとWiiで大フィーバーしてた時の。深夜までマリオしてました。







マイケルは  だった………!!!!!!!!