忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 もう10日経ちましたー。

御来場頂いた皆々さま、
本当にありがとうございました。
夏からロハスペースな感じで始まり年明けから始まった稽古。

その集大成がみなみなさまの心に届いたなら、
これ幸いでございます。
眩しくて切ない2日間でした。あれはまさしく。


はせがわ個人としても
希有な新境地があることを示してもらえた公演でした。

突っ込んだ後 視界に星が瞬いたり、本番前夜 鼻血が止まらなかったり。

でも、楽しくて仕方が無かったんです。
4人でいることが本当に楽しくて、嬉しくて。
作品を仕上げてく以上に、
こんな喜びに辿り着けたことが
やってよかったなって思う、本音の所です。
お客さんほったらかしの発言ですいません。。。

良きスタッフの方々に囲まれこの4人で作るものを
多くの方が望んでくれている事に、本当に感謝します。

どうぞ、これからもはちブラを応援してください。


血管の切れるツッコミは、
健康よくないのでみなさん注意して下さいね。
ノンロハスです。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: