忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



img_1815090_64717757_0.jpeg

こんにちは、はちブラ脚本担当二朗松田です。

今公演は「大沢めぐみの国定忠治」(以下大の国)だけではありません。
18日(日)13:30の回ははちブラにとって初の再演となる
「S.O.S(仮)」を上演致します。

この作品は今から二年ほど前、
火曜日のゲキジョウ 30×30にて初披露、
その上、「スタッフ・関係者が選ぶ30×30ベスト5!」
第二位に選んで頂き、
うれションするぐらい嬉しいと、
ここに書いたのを昨日のことのように思い出します。

思えば、この作品ははちブラにとっては二作目にあたるのですが、
そもそも第一作「太陽にホエール」をやった時点で、
はちブラの活動自体、終了する事も充分有り得ました。

しかし、何だかんだでチョコチョコ活動するようになったのは、
間違いなくこの作品があったからだと言えます。
この作品を発表する機会を与えてくれた
火曜日のゲキジョウ関係者の皆様には
恐ろしく今更ながら感謝する次第です。

ただ、この後LINX'Sに出させてもらったり、
これは私だけですがINDEPENDENT:11に寄せてもらったりと、
人のふんどしで相撲を取る楽チンさも覚えてしまいましたが。

さて、「大の国」を含めたはちブラ作品全四作の中でも
「S.O.S.(仮)」は、最も前向きで明るい作品となってます。

今の日本に大切なのは、
前向きで明るい姿勢ではなのではないでしょうか。
ご覧になった皆様に夢と希望を感じて頂ければ幸いです。

作ってる方としてはそんなこと考えもしてないですが、
感じて頂けるんなら結果オーライじゃないですか。

「S.O.S.(仮・再)」、日曜昼です。
PR


最後まで打ち合わせに余年のないはちブラ。



と見せかけて、実はお菓子を取り合っているはちブラ。

明日から小屋入り!
頑張るぞー!


securedownload.jpg
写真は去年11月にチラシロケの際
翌日のオフで訪れた、関ヶ原ウォーランドで撮ったものです。


もうすぐ春ですね。

字面だけでメロディーが着いたら、年齢の分かれ目でしょうか。
半年以上髪が伸びっぱなしの、長谷川です。

ようやく春めいてきましたね!
2月に春一番が吹いてたような気がするのですが、
どうやら先週に吹いてたようです。

どの季節が一番好きか。
こないだ新しい職場で聞かれまして。

その模範会話の選択肢は、大概極端に、夏か冬。
どちらも好きですし、
迷った挙句、
そういうのってだいたい、生まれた時期が好みですよね。。。
と逃げました。

でもよくよく考えたら
朝早くすっきり起きられるのを考えると、
まだ夏の方が1ポイント先取かな。
一日が長いですし。

でも
わたしは春生まれなので、春が一番好きです。
ここで一句。


春一番 ドラえもん祭りと  はちブラと。


いよいよ、あさって17日からです。
どうぞご贔屓に。

では、最後の稽古に行ってきます(・∀・)
 



仁さんがくれたー!


独り占めしようとする長谷川!


元来冷え性の私。稽古場の寒さが骨身に凍みています。
下半身が特に冷えるので、稽古ではかなりの量を穿き込んでいます。

ガードル
指抜きハイソックス
レギンス
靴下
靴下(非常事態の時)
レッグウォーマー
ジャージ

どうですか。
これでやっと ぬっくぬく。


劇場の楽屋もとっても寒いことでしょう。
衣装を着た上で、どうやって寒さをしのぐか。
目下、イチバンの悩みごと。