忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



国定忠治が小野洋吉郎の悪事を暴くキーアイテムとなった、
繁蔵親分のダイイングメッセージが書かれた手ぬぐい。

これは脚本・二朗松田が書いてくれました。

324246387099.jpg























慎重に筆をすべらせる二朗松田先生。

324246524808.jpg

乾燥中。(左は練習用で作ったもの)

324246694087.jpg























それを持ち歩く有元のかばん。
物騒。
PR


はちきれることのないブラウスの会第二回公演
「大沢めぐみの国定忠治」無事終了致しました。
ご来場、ご協力、応援下さった皆様に心より感謝致します。

ありがとうございました!!!!!!!!

この長い公演を、無事完走できたのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!!!!!!!!

さてさて、今後はこちらで、ネタバレになるため公開を控えていた
あんな写真こんな写真などのっけていきたいと思います。
お楽しみにー!!

323395034086.jpg























ちなみに、この画像の中身は本物の大沢めぐみ。



今回公演している劇場は independent theatre 1st 大阪市浪速区日本橋5丁目12-4 最寄り駅は大阪市営地下鉄 堺筋線 恵美須町駅です。 今日20日(祝)は 劇場界隈では 日本橋ストリートフェスタ2012があります。 日本橋一体がお祭り状態になり大変な混雑が予想されます。 メインストリートの堺筋通りは歩行者天国になり パレードなどもあり交通規制がかかります。 車でお越しの方は難波周辺にお停め頂き、 電車をご利用の方は地下鉄堺筋恵美須町駅の 1B西向き出口(左手(南)へ1分すすむ)からお越しください。 受付開始は開演1時間前です。 劇場のロビーには待ち合いスペースもありますので、 できるだけお早めにお越し頂けたら幸いです。 *Category【ブラウス会員】 | |Comment(0)
img4820299229660.jpg

おはようございます。
脚本担当の二朗松田です。
昨日はウチの父親が観に来てました。

先月の「BURN CRASH RADIO」もそうでしたが、
一人で勝手に来て帰っていくのが彼の中でブームのようです。
差し入れは、他の方がオシャレなマカロンなどを下さる中、
父の持ってきたそれ、母の作ったいかなごの釘煮でした。

上演が始まるや、
何か重いものをゴトンと音を立てて床に落として、
その行方を芝居そっちのけで追おうとする父の姿に、
自分のルーツを見ました。

実は今作、 そういう家族の絆的なものもテーマに入ってるんですが、
その他、演劇とは何か、
というような重大なテーマも入ってるんですが、
誰一人としてそんな部分を汲み取ってはくれず、
感想を聞いても、
単に無意味な笑えるヤツとしてしか受け取ってもらえません。

おかしいなあと思いながら、
昨日の夜の部を改めて観てたんですが、
確かに無意味としての意味しか見えませんでした。
テーマってどうやって出すんだろう。

せめて貴方だけは、 この深遠なるテーマを受け取ってもらいたい。
今日で終わりです。
宜しくお願いします。

はちきれることのないブラウスの会 
第二回公演 『大沢めぐみの国定忠治』

3月20日(火・祝) 14:00/17:00

●脚本 二朗 松田
●演出 河口 仁(シアターシンクタンク万化)

●会場 in→dependent theatre 1st 詳しくはコチラ 
http://west-power.co.jp/theatre/access.html

●チケット 前売・当日共通 1,980円
受付及び整理券配布は開演1時間前より開始。
入場は開演30分前より開始致します。

●問い合わせ E-mail hachibura@yahoo.co.jp HP http://kan-geki.com/hachibura/
ご予約はHPのチケット予約フォームまたはE-mailで!

●はちきれ割 キャスト数「4人」にちなみ、
ご来場の際に4名様でお越し頂くと、
1,980円×4名様=7,920円のところを、6,980円に大幅割引!
ネット予約でも当日でもOKです。