忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰してます、はせがわです。
なんだか夏っぽくなってきましたねー最近。

はせがわとむらいが出演させて頂いた、
 ななめ45°パントマイム公演 『ホヲツタフ』から 1ヶ月が経ちました。

 今更ながらの御来場感謝御礼!!!

この場を借りてこそっと。。。(*´Д`)
これ言えてなかったから気にしつつも惰性で生活してました。すんません。
春服と秋服が変わらないわたしも、
この芝居の稽古期間中に27歳になりました。ええ。


深夜3、4時寝が続いていたGW明けは、 
今まで芝居をして来た中で最強に、店を換え場所を換え酒を換え、 
共演者と語りつめた毎日でした。 

大事なものがたくさん得られた
その公演を本当にたくさんの方に観て頂いた事。
なんなら嬉しさではちきれそうです。はちきれそうです。


*****

そんな中でわたしがつぼにはまったネタ。

今回初めて共演させて頂いた、辻川ちかよさんは
あだなを付けるのが上手いという事盛り上がりました。

インスピレーションで付けるらしいですけど、

そこでむらい嬢に付けたあだなが『シャルダン』

なんか納得。
商標しか思い浮かばんけどまぁいいや。


ちなみにこの写真は、『多勢に無勢2』の稽古場でのおフザケ。
36d43c86.JPG
 











  ナットク。




PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: