忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お寒い夜ですね。
はちブラ脚本担当二朗松田です。

寒い夜、といえばTRFと相場は決まっておりますが、
残念ながら今日はTRFの話ではありません。
黒鉄ゾンビの話です。

黒鉄ゾンビとは何であるか。
こちとらはちブラのブログを観に来てんだ、
それ以外の事なんざ興味ねえよ!
そんな気が狂った方もおられるでしょうが、
もう少しだけお付き合い頂きたい。

黒鉄ゾンビとは、
はちブラ主宰有元はるかと、ワタクシ二朗松田、
そしてシアターシンクタンク万化所属俳優高橋明文によって
構成されるロックバンドの名前です。

更にこの度、長らく空席となっていたドラムの椅子に、
なんとこの間高校を卒業したばかりの新星、裕夕くんが加入しました。
何せ若いのでドラミングもピチピチしてます。
困った事に入った時点でバンドの誰よりもレベルが高いです。

そんな黒鉄ゾンビが今週末ライブイベントを開催します。


黒鉄ゾンビLive「ゾンビVSニク」

日時:3月17日(日)

 open18:00

 start18:30~

場所:寺田町ファイアーループ2001

料金:前売り当日共通 2000円(1ドリンク付き)

   学生割引 1000円(1ドリンク付き・要学生証)

↓押すとチラシが飛び出すぞ!


黒鉄ゾンビの事は分かった、
しかし、vsニクとは何だ?
きっと皆様は小首を傾げておられる事でしょう。

ニク、とは自由派DNAのニクちゃんこと林祐介さんの事を意味します。
何故ニクちゃんと呼ばれるかと言いますと、
本人に聞いたけど忘れました。
何回聞いても忘れます。すみません。

このイベントは二部構成で出来ており、
第一部はニクちゃんパートで、
ニクちゃんと彼が集めた仲間たちが、
歌って踊って落語する、という、
ニクちゃんオーガナイズの楽しい一時間となってます。
中には関西演劇界の重鎮な方もおられるようです。
という事は勿論演劇ファンも必見です。

その出し物が終わった後が、我々の出番という訳です。
なるほど事態は飲み込めた、
しかし、黒鉄ゾンビとはどんなバンドなんだい?
きっと皆様は眉間に皺を寄せておられる事でしょう。

では実際一曲お聴き頂きましょう。



「号泣ロボ」という曲です。
どうですか。
下手でしょう。
ただ、我々には情熱があります。
そして何より、下手だからと言って
ライブをやってはいけないという法律は無いのです。
情熱はあるし、合法だし、
ライブハウスにお金払っちゃってるし、
最早、我々の音楽を止めるものはいないのです。

情熱があるんなら、もっと上手くなってもいいはずだろう、
きっと聡明な皆様ならそうお考えの事だとは思います。

その考えは半分は正解、半分は不正解です。
何故なら、我々はライブに対する情熱はあるけど、
練習に対する情熱はあんまり持ってないからです。
ライブが決まると慌てて情熱を引っ張り出すスタイルなのです。

そんな臨機応変な我々黒鉄ゾンビのライブに是非お越し下さい。


それでは最後に一曲いきましょう。
私とバンマス高橋がアコガレのバンド、ナイン・インチ・ネイルズから、
「Head Like A Hole」です。
ナインインチは今年のフジロックにも参戦決定しましたね。
それでははりきって行こう!

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS