忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここに書くのはちょっとお久しぶりです。
はちブラの主宰、有元です。
たまに言っておかないと忘れられそうなので、一応。

えーと、ご存知のお方もいらっしゃるかもですが、
わたくし、「INDEPENDENT:13」のトライアルに挑戦いたします。

一人芝居。
そう、一人芝居です。

まさか自分が一人芝居やることになるとは。びっくりしました。
いや、やるって言い出したの私なんですが。びっくりしました。

で、一人芝居の相方をお願いしたのが、
完全に今をときめいている、匿名劇壇の福谷圭祐くんです。

彼との出会いは今年の1月。
バンタムクラスステージさんのプロデュース公演、
「短篇集:几帳面独白道化師」でご一緒したのがきっかけでした。
まあなんと面白い方がいるんだろうとびっくりしたものです。
さっきからびっくりしてばっかりの私ですが、
これ書いてる今も、えっわたし福谷くんと知り合って一年たってないのかと
そのことにもびっくりしました。

見た目の飄々さ加減とは裏腹に、演劇に対する熱量はとんでもなく、
彼の作る作品や、普段話している中でその熱を感じて、
あーこの人と一緒に作品作ってみたいなあとぼんやり思っていまして。
そしたら、なんやかんやで、トントン拍子で、今に至ります。

福谷くんとの稽古は楽しいですが地獄です。
福谷くん自身は、とても楽しそうです。

今回のトライアルは二日間開催なんですが、
なんともうすでに両日とも予約チケットが売り切れているという。
トライアルへの注目度の高さよ!スゲー怖い!
ですが当日券が若干出るかもなので、
興味を持って頂いた方は、えーと、各自、お調べいただければと思います。

もうあとはがんばるしかないので、とにかくがんばる所存です。

あ、福谷くんはトライアルの前に、
baghdad cafe’さんの「talk about her life」に出演されますよ。
脚本演出の福谷くんもいいけど、役者・福谷くんもとても好きなので、
そんで有元はバグさんの泉さんが作るものも好きなので、
バグさんに福谷くんという組み合わせ、非常に楽しみです。
コチラから予約していただくと、福谷くんを少し幸せにできるかもしれません。

ちなみに、このブログを書くにあたり、
匿名さんやバグさんのブログを拝見していたのですが、
バグさんブログに掲載された自分の写真に対し、福谷くんが
「僕は写真を撮られるとき、大体この顔しています。
 心の底から、「早くしろ」と思いながら。」
と書いていて、その写真見たら、この写真と同じ顔してました。



早くしろって思ってたんだろうなあ。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS