忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



殿村ゆたか劇場+メロンオールスターズ
「スローなブギにしてくれって言ったのに」無事終了いたしまして。
ご来場の皆様、まことにありがとうございました!

普段なかなか関わることのできない、すごい方々とご一緒できて、
本当に楽しい座組でありました。
 
誘って下さった殿村さん、ありがとうございましたー!
「俺の中に氷室がいないんだよ!」は今回イチの名言でした。
回を追うごとに上達していくKISS ME、素晴らしかったです。

歌姫、西原希蓉美嬢。
前から仲良くさせてもらってたけど、ガッチリ絡むのは今回が初めてでした。
出ずっぱり喋りっぱなし歌いっぱなしなのに、
全く失速しない彼女のタフさ加減にただただ感服!!



稽古後の飲み会レギュラー参加の津久間泉ちゃん。(しまった写真撮り損ねた)
私が着てたセーラー服は泉ちゃんの私物でして、
泉くんの演出により、上を私が、下を泉ちゃんが着ることになりました。
(そうそう、今回の座組には泉くんと泉ちゃんがいたんですよね)

疎開感あふれる中学生ができあがりました。泉ちゃんありがとう。


三吉さんと町子さんの醸し出す昭和感がカッコよくてですね。
このお二人のおかげで、この芝居の時代性がぐぐっと増したなあと。

そうそう、ブギーバックはほんともう楽しくて、楽しすぎて、
ゲネで息切れして歌えなくなるくらい調子に乗りました。すみません。
 
楽屋での思い出フォト。


お母さんと娘のイメージで。

まさか、あの山根千佳さんに早替えを手伝っていただく日が来るとは
夢にも思いませんでした。これ自慢しよう。

千佳さんのダンスかっこよかった…!
ブギーバックで、最初は私もそれなりになんとなく踊ろうとしてたんですが
二朗松田に「ノリ方がダサい。邪魔。」と言われたので
リズム取る程度に落ち着きました。チェッ。


メロンオールスターズの方々の演奏がとにかくカッコよくて、
あれをバックに歌わせて貰えたのは、この夏の大きな思い出です。自慢です。
MOONのジャズアレンジとか素晴らしかったなあ。
みなさん良い方ばかりで、ちょいちょい話して頂いて楽しかったです。


女性陣のメイクとヘアメイク、そしてPVの希蓉美ちゃん七変化を作りあげた桃子さん。
すっかり甘えっぱなしですみませんでした…
メイクさんが居てくださる現場は心の安定度が違います。


演出のバグダットカフェ泉くん。
この人が居なかったら、この公演成り立ちませんでした。影の功労者。超功労者。
初めて演出受けたけど、これもすごく刺激的で、
しかもガンガン変わっていくので、喰らいついていくのに必死でした。


ちょっとピンボケですけど。

とにかく、良い経験させて頂いたなと。
こういう形態の芝居は初めてだったので、試行錯誤も色々あり、
もう少し時間があれば、あれこれ欲張れたかもと思いますが、
それはまたの機会に生かしたいと思います。
つまり、またこういうのやりたいなあ。

夏のお祭りが終わっちゃった寂しさがありますが、
そうこう言ってるまもなく明後日は一人芝居の本番なのです。キャー!

おまけ。打ち上げに現れた山下清。


PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS