忍者ブログ
はちきれることのないブラウスの会、 それは地獄の世に咲いた四輪の花。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 ショート坊主]
[04/09 ぱのぷて]
[04/09 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
[03/28 ぱのぷて]
最新TB
プロフィール
HN:
mzd216
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



studio D2プロデュース公演 vol.7
「岸田國士omnibus短編集 紙風船・葉桜・驟雨」
無事公演終了致しました。

ご来場頂き本当にありがとうございました。
日によっては大雨になった日もあり、
足元の悪い中観に来て下さった方々には加えてお礼申し上げたく存じます。

長谷川はついさっき打ち上げから帰って来たところです。
居残り組でカラオケに出向きしっぽり喋ったりするつもりだったのですが、
がっつり大熱唱大会になっていたのですから、
そんな体力どこにあったんだと言う感じです。

稽古期間は各作品についてお互い多く語れなかったため、
お喋りが進み、意気投合した末のばか騒ぎでした。
でも、疲れてないし眠くもなかったから不思議なもの。
120709_022024.jpg
←ちなみに画像は、
 中嶋久美子嬢が中島みゆきを熱唱中の画。
 鼻つまみwww


なんなら、私はBODY&SOULを歌い踊ってしまいました。
わが主宰の「安売りはしない」主義を破ってしまった次第です。
ノリってこわい。



さて、週を明けた今週11日から、はちブラ主宰有元はるかが客演する
ともにょ企画
「エンカウントLOVE!」
作/演出 鈴木友隆


が始まります。
ともにょ企画さんは、
噂では期待の若手劇団と伺っております。
有元はるかとのケミストリーはどのようなものになるのか
私もいまから楽しみです。

あと3時間もすれば
有元さんは小屋入り、仕込み1日目となります。
わたしは今から寝ます。
なんだか不思議ですね!ぴゃー。




日程・会場はこちら。

7月11日(水)~15日(日)
 7月11日(水)     19:30~
 7月12日(木)     19:30~
 7月13日(金) 15:00~ 19:30~
 7月14日(土) 15:00~ 19:30~
 7月15日(日) 14:00~ 17:00~

●会場 シアトリカル應典院
大阪府大阪市天王寺区下寺町1丁目1-27


 
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS